びりの反省

ゲームの記録

カード売った

こんにちは

 

PSPが欲しくて4年くらい前(影霊衣が強かった頃、トライブフォース!沢渡さんマジ強すぎっすよ!)にやってた遊戯王のカードを売りました。

 

EMEm辺りで周りが辞めて相手いなくなったの僕も辞めました。

使ってたのは、BF、RR、クリフォート、サイバー(ストラクで始めた)

EM魔術師組んだけど何回かやっただけだったので完全に金の無駄だった。

 

 

旧神ノーデンとか一円でした。悲しい。早めに売ればよかった

逆に今はシャドールが強いのかシャドールファルコンの買い取りが結構高かった。

それと新弾でサイバーテーマが来たらしくその辺のカードも高かった。

 

PSPは買えそうなのでええと思う。

 

おしまい