びりの反省

ゲームの記録

Ever17 2周目

こんにちは

 

2周目は少年視点の優編グッドエンドでした。

これも7時間弱。他の批評にも合った通りに分岐までがちょっとだるいかも

 

3時間ちょいで完全に話が分岐してからはめっちゃ引き込まれた。

1周目のバッドエンドがかなり重かったので終盤バッドになるんじゃないかとハラハラしてました。

一応18禁ではなく、15歳以上対象だからエッチシーンはなかったんですが、エッチシーンを想起させる台詞回しの場面がありました。露骨すぎてじわった

 

なんとなく取扱説明書読んだら視点毎による攻略可能ヒロインが書いてあって涙を流した。

次はつぐみやります。

 

おしまい

 

関係ないけど観光地でそこの名物の飲み物を注文したら目の前ででかでかと「業務用」って書いてあるパックから入れたもの出されたら萎えるよね