びりの反省

ゲームの記録

PSPをもにょもにょ

こんにちは 

 

PSPをもにょもにょしてSS撮れるようにしました。

何年前の中学生だよ。。。

プラグイン導入に結構手間取ってたんですがテキストファイルの拡張子が不必要だったみたいです。

元々PCのデフォルト設定は拡張子を非表示にしているらしく、自分は「Game.txt」と入力していたつもりが実は「Game.txt.txt」になっていてプラグインが認識できなかったみたいですね。

ダウンロードした.zipファイルはちゃんと.zipって書いてあるのになんでやろ?

プラグイン導入してからUSB自動接続設定のままPCと繋げるとフリーズしてしまいました。まあ、手動で繋げば問題ないから大したことないかな。

f:id:biri5656:20180430093959p:plain

あんま大きな声で言えませんが、モニョモニョをもにょもにょしたらシャーーッガーーーッって音が無くなりました。ロードも速い!スリープ解除しても止まることなく進む!

 

そうそう、お空のゲーム光古戦場前に引退しました。

ログインは続けるけど走ることはしばらくない。昨日なんとなく一回だけシュヴァマグHL自発したら5本目の剣が4凸完成してしまいました。逃れられない。。。

次は土らしいですね。走る人ガンバッテ10億稼いでね。

 

おしまい