びりの反省

ゲームの記録

Ever17 つぐみ√

こんにちは

 

攻略見ながらつぐみ√やってきました。

これ3回やってほんとに嫌になって攻略を使いましたが、こういう選択肢ゲーは攻略見る人も多いみたいですね。1周目はぶっつけでやって、ほかの√は攻略見ようと思います。

次やる予定のシュタゲは攻略見ながらじゃないとトゥルーエンドほぼほぼいけないらしいっすね。。。

 

スキップ駆使してやったら新規メッセージ読めたのバッドとグッドの分岐した後でした。。。

f:id:biri5656:20180505214945p:plain

この瞬間ほっとしてため息出た。

 

攻略ページは選択肢のみ書いてあったからネタバレなかったんですが、登場人物紹介のところはバリバリネタバレ載ってるので気を付けよう。。。

 

おしまい