びりの反省

ゲームの記録

Ever17

こんにちは

 

Ever17全ルート終わりました

 

めっちゃ面白かったです。さんざん言われているように確かに中だるみはあったと思う。

ネタバレ絶対見ちゃいけない。選ぶべき選択肢だけ書いてあるサイトがあるからそれ見ながらやるといいと思う。

 

日常シーンの描写が二周目以降正直だるかったかな。。。

しかし、結末わかった上で読むと色々面白い

 

武編からやったほうがええと思う。

 

以下ネタバレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少年が鏡見た瞬間はマジでびっくりした。

アクロイド殺しみたいな手法よね、

そこから謎がだんだん解けていくスピードがたまらない。

 

勝手に少年視点と武視点が同じ時間の別視点だと思っていた(まあ偽武が嘘ついてるわけだが)

 

生体反応1も救助隊の謎が解けて声出た。

ただ、最初の生体反応がコロコロ変わるときに、というか6の時点で空と優は空が人数に含まれないのわかっているのに何も言わないのだけがわからんかった

 

 

すっごくよかったです

 

おしまい