びりの反省

ゲームの記録

イヤホン買った

こんにちは

 

Bluetoothイヤホン買いましたf:id:biri5656:20180514204317j:image

ヨドバシ3900円くらい、アマゾンなら3500だったけどポイントあったからヨドバシで。

f:id:biri5656:20180514204320j:image

Bluetoothイヤホン使うの初めてだったから感動した。

14時間使えるらしいけどそんなに必要か?

 

音よくわかんないけど前と違い感じなかったからいいんじゃないでしょうか。

 

移動中ひもが人に引っかかったりして恥ずかしい思いをしなくて済むの素晴らしい

 

 

 

パズドラ一年ぶりくらいにやりました。

超覚醒って?アシスト武器?進化素材が枠取らないようになってる

なんか新覚醒で無効貫通したり、根性もち突破したり、2wayより7コンボ強化が強かったり、キャラの絵が動いてたり。

タイムスリップした気分。

ミルとかグレモリーとか回復十字が流行りにいなくて涙を流した。コンボ組みにくかったもんな。。。

4800円した闇アテナも見る影もなく、モンポ販売されとるし

 

分岐風神で遊んだSS

f:id:biri5656:20180514204330p:image

6コンボするだけで軽減なのにLSで操作時間伸びてるからほぼ毎ターン軽減貼れるのすごすぎ、今じゃ普通らしい

 

エンハ込みでこれだけど楓ならエンハ無でもっとだせるっぽい

やばい

 

 

お空やめたししばらくこれであそびます

 

おしまい