びりの反省

ゲームの記録

水古戦場

こんにちは

 

8月水古戦場お疲れ様でした

f:id:biri5656:20180830181717j:image

 

今回は本戦4日制、5日目のスペシャルバトル、個人順位報酬と色々変更がありました。

 

4日間と戦う日が減ったのに3万位ボーダーが前回より6千万上がってるのはどういうことなんだ…

英雄は7億超えたそうですね。水は英雄目指すか〜wとか思ってましたがこれは無理ですね。他属性でも諦めます。上位層にはついてけません。

3日目に1億稼いで2.6億だったので明日は負けでも3万余裕やな〜思ってたらこの始末。午後から走り始めました…

 

団としては1勝3敗、10億3回。

負け越しですが、団の雰囲気がとてもよく気が楽でした。団長、団員達には感謝。

 

水は武器というよりキャラパワーがすごいですね。無属性連打でウーノ殺してくるかと思えば2体攻撃のシングルアタックで、確実にウーノが2回カウンター出来る接待仕様。

ウーノつえぇ!

フィンブル2の無課金ヴァルナです。

正直杉玉もミュルも無いと片面のほうが火力出ますね。HPも2万と十分ですし

 

 

肉狩りの編成

f:id:biri5656:20180830183259p:image

安定のメカニック

主124ロミオ1シルヴァ1ウーノ21

の7ポチ(攻撃バフでミスト無しの6ポチ)

 

AT時は

f:id:biri5656:20180830184141p:image

主4シルヴァ1ロミオ1シャル1

の4ポチ

肉はインターバルまでに2000ちょっと稼ぎました。

前回2000で最終日に尽きたので1日減ったしええやろwって思ってましたが、走る量が増えたので意味無かったです。

4日朝に尽きたのでやはり2500は必要ですね。

 

95〜100

f:id:biri5656:20180830184613p:image

(カトルは3日目にとって未開放。あとヒヒイロカネだけで開放できるから脱法したい!!)

95はヴェインを入れてました

75の多段に灼熱となんかは素受け

50の混乱はグリームニル

25とチャージはウーノカット

古戦場はダメージ受けなければデバフ無効なのでグリームニルが輝きますね

100はチャージをたくさん受けたのでカトルに。

結構便利でたまに麻痺を引くと素晴らしい。早く解放してアルバハに使いたい

 

HPに余裕があるのもあってか風より弱く感じましたね。

95のみはぴったり時速1000万

100は1300万くらい。火はどうなることやら

 

レスラー大活躍と思えばそうでも無かったです。僕亀拳無いし…

 

火はほどほどに闇までにハデスで走れるよう頑張りたいです。

 

おしまい

 

追記

アニメは観ませんでした。

CLANNADやったり走ってるリア友と通話しながらイナイレの歌を歌ったり異世界スマホを読んでました。

 

 

ちょっと前にペンギンハイウェイ観ました。

森見登美彦が好きで、原作も読んでましたが、アニメすごくよかったです。

おっぱいもですが、主人公の声優さん(女優らしい)がすごくイメージ通りの声だった。

釘宮理恵のショタボたまらねえぜ

観てね

 

追記おしまい