びりの反省

ゲームの記録

カトル解放

こんにちは

 

カトル解放しました

f:id:biri5656:20180920151820p:image

 

3解放目ですね、ヒヒイロの関係で水古戦には間に合わなかった。

アルバハでディスペル枠浮かせられるからとても助かるし、四天互換の連撃、麻痺強い!

 

f:id:biri5656:20180920152106p:image

今回1番足止めさせられたのはヒヒイロもだが、依代4凸の闇エレだった。

光古戦走らなかったからね…

サイドストーリーのクリア報酬3凸アバルコアと交換4つ、闇の炎の子2つでどうにか間に合わせた。

 

サイドストーリー周回でオメガβとサラーサがとてもありがたい。解放したらもっと便利になりそう。ssrルナールもたまたまいたがとても便利。

 

火の次に来るであろう闇ではハデス編成で走るつもりだったが、闇エレがやばい!玩具4凸できない!ディア弓が4凸できない!

 

次はシス取って闇古戦までに解放予定です。サラーサもすぐ解放できるからよんぞーでヒヒイロ多めに取っておきたいですね。

 

おしまい