びりの反省

ゲームの記録

ストイベ周回

こんにちは

 

今年の光古戦場をモチベの低下を理由に走らなかったため、闇エレ難民になっていました。

セレマグ4凸に500+マグアニ交換時に30ずつ

武器4凸に200×4(ブルト、フォールン、杖2本)

その他英雄武器とかもろもろ。。。

 

f:id:biri5656:20181208002237p:plain

20箱開けました。

半汁はしっかり計測してませんが200くらいから30増えてました。

 

モチベがあった序盤は種でHLワンパンしつつEX+周回してましたが、終盤は種使いませんでした。

編成は肉集めが風メカニック、EX+は闇メカニック

光が弱すぎて話になんねぇ。。。

 

石はそんなに落ちませんでしたエレメントは800程度

石4凸が精いっぱいですね。シス解放にも使われましたし。

エレメントの需要に対して供給が少なすぎる!

なんでアバターの青箱から3個落ちるんだ。3桁要求するのに3個って。。。

せめて15個くらい(SSR石よりちょっと少な目)落としてほしい。。。

 

果たして、ブルトを4凸できるのだろうか。年末のガチャでいらん闇石を引けることを祈ってセレHLとアバター行きます。

 

プリコネコラボは興味ない&光石なのでカスカスガチャチケ回収したら終わります。

 

戦貨系のストイベはATワンパン編成組めれば一日2時間しっかりやるだけで余裕そうなので次もやることにした。

 

 

おしまい