びりの反省

ゲームの記録

土古戦場

こんにちは

 

土古戦場お疲れさまでした。

f:id:biri5656:20190526233256p:plain

5万諦めた。。。

 

インターバルなくなったり鯖落ちで波乱の古戦場でしたね。今回はFFのB~Aさまよう団にいたので正直あんま走ってなかったので実感なかったです。外野から眺めてる感じ。英雄狙いや個人頑張る人はたいへんそうやなぁと。

10億団にいたら多分キレてた。

 

肉狩りが風より楽でした。

f:id:biri5656:20190526233849p:plain

主234 オクト1 バザラガ3

の5ポチ

統べてなかったので最終シャルと士気向上でごまかしてます。1時間で4箱掘れたのでそこでフュンフ取って統べ。4ポチで狩れるように。

極み残りは2、5、10ですがあんまりモチベがないのでルシ武器にヒヒ入れていこうと思ってます。44箱終わってるのがふんふだけなのでやるとしたらそこから。

 

90は流行りの黄龍iPhoneだとなぜか一発変換できない)

f:id:biri5656:20190526234248p:plain

結構ダメージ足りなかったり苦労したけどルリアが正解でした。

 

95

f:id:biri5656:20190526234407p:plain

デバフが安定する虚空剣ベルセやクリュなどいろいろ試したけどミスト外れる恐れやサラを回復する手間考えてもこれが一番早くて楽だった。最速は2分18秒くらい。

ベルセは風と違って連撃がオメガ剣スキルと奥義バフだけなので終末4凸の自分には火力不足でグラビティいれてもCT技踏んでしまった。

終末大事!カインいればサラ抜けたのに・・・

100はやってません。

次は水

日程によりけりだけど多分神石で走るのかなぁ。。。

杉玉1ムーンSSR3凸ヴァジラ有水グレア無という微妙な感じ。今回水エレ2000近く稼げたので、サザエ3つ目、終末5凸など頑張ろうかなぁってところ。水金重は多分無理

 

正直走るかわかんねぇなぁ

 

おしまい