びりの反省

ゲームの記録

2020年 水古戦場

こんにちは

 

水古戦場終わりましたね。

f:id:biri5656:20200419233909p:plain

無料公開で読み直した結界師が面白かったのでつい…

前回風古戦場が6.1億で2万9千位だったのにこの順位。わけわからん

箱報酬が下方修正されたり、メインターゲット層とか色々あってゆったりしたペースになるかと思えばコロナの影響で家にいる人も多いのかありえんペースで伸びましたね。

自分も期間中自宅待機だったためフルオートで貼りついてました。

肉集めしてる時「一日1億積めば余裕じゃろw」と考えてその通りにしたら7万位ボーダーギリギリでした…(書いてる23時40分更新で7万位は6.2億弱)

 

肉編成

f:id:biri5656:20200419234832p:plain

いつもの

f:id:biri5656:20200419234846p:plain

強くなったヴェイン

特筆する点なし

5000個集めました。4000集めた後10億報酬狙うなら8000は欲しいんじゃないか?と思って肉狩り再開したら回線重くてまともにできたなかったため中途半端な数字に

結果的に4500使ったのでヨシ‼

 

オタクが予選個人上位走ってるから90出してくれと頼まれたので支援の真似事を一時間ほどしたのですが、刺身の上に花乗せるような仕事という感想しかでませんでした。

シヴァ打ってデバフかけて待機シヴァ打ってデバフかけて待機…

そういえばエヴァ延期になりましたね

 

90 やってない

今後7万位というか10億報酬狙うのなら予選とインターバルで90狩りながら2億は積んでおきたいんじゃないかな。タイム縮めるの難しいからあんまりやりたくないけど

 

95

f:id:biri5656:20200419235520p:plain

リンチケ切った。100は使わなかったのでちょい後悔

迷走した。玉1の神石弱くてノリで2凸のミュルにヒヒを入れた。正直こっちは上手いことタイムが縮んだので後悔はなかった。

フルオートで4分~3分半。周り見るとちょっと遅いなーと水カリ使うなら技巧編成じゃないと微妙ね。刻印消費の1アビで確定クリだからいたほうがいいけど入れるなら技巧武器積んで追撃させたかった。

 

リロ殴りはライフォが強かったみたいですね。流行りの編成真似で1分44が最速かな。TAして満足しただけ。

 

100

f:id:biri5656:20200420000145p:plain

ランバージャックです

大体9分半前後。天秤入れたほうが何故か速かった。通常ダメは上限あんまり叩けてないと思うんだけどなんでだろう。。。

f:id:biri5656:20200420000346p:plain

黄金のミュル

リリィ杖が4本ダブってたんで凸ったけど強いね!主人公のHPが7万9千もあった。

終末のスキルは進境だったのを水カリ使わないんで渾身にしました。戻すアイテム足りなかったのでどっちがよかったのかは知らん。

 

 

次は火ですね。ドラゴニック武器がフルオートで強そうな予感…!

おしまい