びりの反省

ゲームの記録

闇古戦場の前

こんにちは

ケルフェンやってますね。僕はエウロペを持っているのでフィンブルの数減らせるんじゃ?って思っていたら3本入るみたいです。。。

ミュルもデュランダルも持っていないし  玄武殻拳誤って砕いちゃうし

フィンブル増やすしかないんですよね。

120回ってヘル素材必要数集まったら60を兎で回ろうと思います。

120hellの麻痺だるすぎたけどジャスミンいたのでどうにかなりました。

ジャスミンいいですよね、2アビの弱体耐性UPはもちろん得意武器が杖なんです。

(素直にオメガ剣作ればいいものをオメガ杖を作ったので必死に使いどころを探している)

 

まだ直泥はしていない。。。

 

2月14日から闇古戦場始まりますね

f:id:biri5656:20180210200051p:plain

今使ってる闇のメイン

ジャンヌヴィーラはやっぱり不動のスタメンですね。

ジャンヌは片面防デバフ、奥義効果の属性up&光カット、3凸マグナでもHP減ってれば普通に減衰届く火力。

ヴィーラはマウント、今井麻美

4アビで和服スキン剥がれるのはかなしい。どうにかしてくれ!

 

もう1枠は闇ゼタと悩みましたがヴァイトになりました。

単純に2アビが便利。背水できない初っ端から火力が出せる。

しかし背水とは相性悪い(というか被弾したらあかん)

1アビはhellで活躍するかもしれない?

 

闇ゼタは。。。

 

 

武器編成はこんなん

f:id:biri5656:20180210202743p:plain

セレ爪は二本ともプシュケー待ちなのでさっさとやっておきたいところ

斧を爪にできたらとりあえずひと段落なのかな?

 

一週間前にアーカルムでオルタナを落としたので試しに刺したら

開幕他心で奥義打てなくなってたのでスキレベだけじゃなくレベルもあげなきゃならない。

倍額ヘイロー回るの嫌だなぁ。。。

 

古戦場までケルフェンがんばりましょー

 

こんなところでしょうか、真面目に書くの初めてだからよくわからない。