びりの反省

ゲームの記録

古戦場終盤

こんにちは

 

古戦場4日目お疲れ様です。三時間貼りついて1300万ほど稼ぎました。時速が遅すぎて萎えます。

目的の戦貨が42000なのに12000しかありません。明日3万も稼げるのでしょうか?

敗因といいますか言い訳をすると

・予選と1,2日目を体調不良で満足に走れなかった

・キャラが弱い。(特に水着ゾーイいないのつらひ。。。)

・武器そこそこ強化したつもりが体力低すぎて無理

・ヘルマニビスを取り忘れていてベルセのメイン武器がないから四天ウォロするしかない

・黒麒麟を忘れていて麒麟弦がなくてエリュができない(やる必要あるかは別)

うーん四つ目は自業自得ですね。

非ATex+に3ターンかかるのはしんどすぎる。大人しくナルメアを取るべきだった。

 

火力は団ボーナスとかあって30万くらいでるからいいんですが、HPが12000(キャラは10000程度)くらいしかないのが辛いですね。

しかしオルタナは欲しい、四天のみだと連撃が弱いなぁと常々感じていたからです。

一本だけでも体感結構違います、しかし二本もないし二本あってもHP減少が辛すぎる。。。ってところです。

 

話変わりますが、古戦場初日のグラフェスで我慢できずに40連引いたらハデス出てきたんですよね。水古戦場終わった後にエウロペ引いて、次は闇古戦場初日にハデスか。。。とうれしいながらにも複雑な気持ちでした(というSSRハデスだけだった)

 

三凸するか悩んでましたが今回の古戦場でHPの大切さを再確認できたのでハデス編成を作ろうと思います。幸い(幸いか?)ダマ鋼が使う武器がなく6個余っていました。

恐らく3月4日の4周年にサプ来ると思うので早速グラシを取りたいと思います。

ゼノディアの副産物である、ディア弓がありますから、ディスペアー剣聖で島H高速周回なんて夢も広がりますね。

 

水ゾのいないハデス編成って、強いのか??????

 

最終日、がんばりましょう。

おしまい