びりの反省

ゲームの記録

闇古戦場の終わり

こんにちは

 

闇古戦場が終わりましたね。

最終日はex+ を死ぬ気で回しました。

4日目の個人80000すれすれのスクショが討伐数280に対して今日は700超えてました。

当日貢献度が3000万を超えたのは初めてでした。人間焦ればなんとかなるもんなんですね。

 

16時ごろに戦果の計算をして間に合いそうだったのでそこからぶっ続けで回してました。爪4凸4本まで育てて結構自信あったんですけど水ゾいないと意味ないっすねw

 

あと古戦場中ってリロードで「直前のターンの処理」が出て来る時間普段と比べて長くないですか?僕の気のせいなのかよくわからない。

 

f:id:biri5656:20180222011920j:image

 

半汁がもう底をつきそう

ウーノ最終解放は決定してるんですがその次が悩みどころですね、

カトルか、ニオか、はたまたサラーサ最終か

悩もうと思います。

 

四月は光有利だそうですね、光はキャラもイマイチ武器もイマイチなのでとても嫌です。やりたくねえなあ…

 

闇古戦の感想は水ゾが欲しい!

これにつきます。

 

 

しんどくて文章めちゃくちゃですね

寝ます

 

おしまい