びりの反省

ゲームの記録

光古戦場の準備

こんにちは

 

今の光装備記録を取って、光古戦場後に「こんなにがんばった!」と悦に浸るために書いてます。

 

まず装備

f:id:biri5656:20180224222916p:plain

4凸シュヴァ剣が三本ですね。三月にあるとおもわれるゼノコロゥで3凸二本、

それに無凸シュヴァ剣が一本あるのであと三本落とす(武勲交換は尽きている)

去年の三周年ニコ生にて出演者がラファエル倒して武勲のシュヴァ剣在庫増やしてましたよね。今年もやってくれないかなぁ。

光以外のマグナは3凸終わっているので武勲の使い道がないから増やしてほしいところ。

火力増やすためにシュヴァ銃4凸することも考えたが、貴重な銃エレをここで使いたくない。。。

 

メイン武器ですが、今イベントやっている「どうして空は蒼いのか」のイベ武器ですね

どうして空は蒼いのか では奥義上限が高いSRルリアやノヴム化されているバハ武器を一つもらえるのでやり得です。バハ武器をとるためのクエストは初心者用に死なないようになってるのでやるといいですね。

 

四天刃はありません、火古戦場中にノリで火属性にしてしまいました。

しかし、次はカトルかニオを取ろうと思っているので必要と感じたら古戦場に作ると思います。

 

キャラは

f:id:biri5656:20180224224315p:plain

この少なさ!焦ってセルエルをサプるくらいには弱いです。

一番ssrが少ない属性は土なんですが、みんな強いので不便には感じません。光ィ。。。

 

次のサプからグラシを取ろうと思っていましたが、これは光ジャンヌでもいいかもしれません。。。

 

こんなところですかね、ゼノコロゥ3凸二本、シュヴァ剣4凸一本追加、最悪一つ銃4凸

オメガ武器槍か剣作ったらそれも混ぜる。

 

半汁尽きそうだから共闘半額きてくれ!

 

おしまい