びりの反省

ゲームの記録

ウーノ最終への道

こんにちは

 

半額、始まりましたね。四周年のアプデも盛りだくさんで楽しみです。

 

この半額中に2月古戦で44本集めきった一伐槍でウーノを最終解放したいと思ってヘイロー走りました。

f:id:biri5656:20180307214059p:plain

直泥は一本、時間は大体10時間(欠片10は倍額時に集めてた)1時間あたりのDヘイロー出現率は6回くらい。2回しか出なかったこともあり、ほんとに運。それでいて、出現しても変身するか否かの運ゲー、一時間で2出現、0変身の時は本当にしんどかった。

変身確率は数えてませんが、50%は絶対嘘だと思いました。

4周年のアップデートでDヘイローの変身が確定になるが、直泥率が下がるそうですね。直泥によって10回分のDヘイローが浮くことより、全く変身しないほうが心にキてたのでこのアプデは嬉しいです。

 

黄金の依代ですが、朽ちた槍があと12本足りません。(依代集めで朽ち武器は終わるって言ったやつ誰だ!)

というか、色変えも6本しか終わってません。

栄光だけ全然足りない、赤紙も含めてあと250枚!しんどすきる。。。

強弱バハ、武器集めがてらのマキュラ、フラムに入りまくるしかないですね。

 

今後の予定はサラーサ(44コース)→ニオ(ヒヒ3)→カトル(44コース)

とりあえず空き時間はサラーサ連れてヘイロー走ります。

 

 

 

そういえば栄光といえばイベントガチャですが、イベントまだサンダルフォン手に入ってすらいません、グラブルやってるときヘイローしかやってませんでした。

劣化神石はアグニスを取る予定でしたが、マグナ2や最終アニラのこと考えた結果金剛にすることにしました。

神石はエアプなので偉そうには言えませんが、アプデ告知前にヴァルナ以外を取った人はどうなんですかね。。。

 

4周年サプチケ

衝撃でしたね、季節限定が取れる。

サプチケが来るのは予想してましたが、ここまでとは

水着ゾーイはリミキャラ扱いなところにちょっと悔しさを感じますが。

自分は水着ヘルエスとクリスマスマリーと悩みましたが、ウーノと相性抜群のディアンサを取ることにしました。(どうなるんだ光古戦場。。。)

 

今日はこんなところまで、栄光取りに連戦

行きます。

というか連戦のアビ硬直中に書いた。

 

ヘイローがてらに「リトルウィッチアカデミア」を見ました。

とてもよかったです。ぜひ

 

おしまい