びりの反省

ゲームの記録

釣り行った

こんにちは

 

釣り行きました。f:id:biri5656:20180422125033j:image

 

経験はないに等しいので奇跡的に釣れた一匹がめっちゃ嬉しかった。

ググったら餌の付け方とかで、引っかかり方が違うとか色々あるみたいですね。今回は思い付きで行ったので、次回は調べてから行こうと思います。

 

場所は市ヶ谷です。

おそ松さんに出てきたところですね。

f:id:biri5656:20180423011412j:image

これ貼っていいんかな…

 

おそ松さんはちょっと見てたけど当たり外れが激しいアニメでした。

 

秋葉で散財した。

 

 

本格スマホの身内大会に参加して4位だった、あと1勝で1500円貰えてた。悔しい。

マナリアウィッチと教会ビショで参加。ガン回りしたときのビショは流石だけど事故ったときの立て直しとかできなかった。マナリアはなんか勝率よかった。禁忌くんで盤面掃除気持ちいい!

本格スマホ飽き気味だったけど再燃しました。

マナリアもうちょっと改良したい。

 

教会はナイト来るなって祈ること多かったからやっぱりクソかもしれん(自分で使いながら)

ケリュネイアでアミュ進めていっぱい並べる疑似ドロシーはクソ楽しいのでナイト死んだらそんなデッキも考えたいな。(ラミア使いたいだけ)

 

おしまい