びりの反省

ゲームの記録

趣味とは

こんにちは

 

この前、趣味を聞かれてうまく返せずに「アッアッ。。。ゲ、ゲームかな。。。」と。

 

なぜそうなったのか

思いつかなかった。読書?最近あまり読んでいない。運動?最近腹回りが気になるので筋トレを毎日やってはいるが、楽しんでるわけじゃない。

堂々と趣味を言える人は尊敬できる。自信がないとそんな易々と言えないと思う。

 

ゲームの種類を聞かれて一応スプラトゥーンと答えた。

最近はもっぱらノベルゲーのほうにお熱なのだが。あんま印象よくないかな。。。と

相手もやっているそうで、フレ交換した。

そしたらプレイ時間が750で驚かれて「廃人じゃんカンスト?」と聞かれた。

ウデマエXが一つもないけどランクは93。悲しすぎる。「つけっぱなしの時間が多いからそんなことないよ」と返した。かなしい

 

趣味ゲームも深く聞かれるとアレなのでやめたほうがいいですね。

趣味で無難なのってなんだ

 

 

おしまい