びりの反省

ゲームの記録

ゴッドイーターバースト

こんにちは

 

GEB終わりました。15時間くらい。やりこみ要素はひとまず放置

f:id:biri5656:20180507223657p:plain

スクショが下手

 

GE2は4年くらい前にプレイ済みで、無印ストーリーをやるのは初めてでした。本当は2回目のリメイクであるリザレクションをやりたかったけどハードがなかったし、200円で売ってたのでバーストで妥協しました。

 

ストーリー面白かった、主要キャラが2に比べて少ないから影薄いなぁとかいうのがなかったです。

2は正直ほとんどストーリー覚えてないくらい印象薄い。シエルってキャラがかわいい。隊長が最終的に使用不能になるくらい。

 

これ書く前に2の動画を少し漁ったんですが、キャラ死ぬシーンあったみたいだけど完全に忘れてた(しかもその後生き返るらしい)

 

無印→2ってプレイした人はどんな気持ちで終わったのか気になる。

 

GE3は安くなるまで待ちます(ハードがまずない)

 

関係ないけど2のバージョンアップ版のレイジバーストって2と別ゲーになっててじわった

 

おしまい