びりの反省

ゲームの記録

ゼノイフ

こんにちは

 

ゼノイフ討滅戦でしたね。

第1回の17年2月はR50くらいでそもそもグラブル理解できてなくてログインすらしてなかった。

第2回の5月では水が無凸リヴァ短剣が3本くらいでmaniac、ヘル100がクリア不可能でマルチワンパンしまくって斧1本交換した。

 

そして3回目

3凸エウロペ(ヴァルナは金剛とスキレベが間に合わなかった)、解放ウーノ、ディアンサ、ツープラレスラー相手は死ぬ。

玄武拳を砕いてしまったのが本当に悲しい。

120がとても簡単に感じて成長を感じた卍

 

本当に強いですねウーノさん…

 

刀3泥したので、斧3交換刀1交換で終わりました。

剣4交換したゼノウォフよりも短時間で終われたの嬉しい。

 

ていうか1年(火古戦2回)を無凸斧でやってたのか俺…

 

f:id:biri5656:20180613093829p:image

 

マルチにて流石にヴァルナ持ちは少なく、簡単にMとれてイキってましたが、連戦部屋でヴァルナセージに完敗してとても悔しい。

あれどうなってんだ??

 

半額あと4日ヘイロー周りつつ、シエテ取得準備と碧空集めのHL、あとシヴァグリムをひたすら殴ることですね。

+アーカルム来週で金剛取ってアルバハ用のヴァルナ編成を作る

 

石とチケは結構貯めてて230連分あるのですが、水ゾとミュルグレスをどっち天井するかで無限に悩んでおります。

 

スキル餌が絶望的に足りない…

 

 

そういえば深夜にE3の任天堂の発表ありましたね

スマブラば12月7日…楽しみ!

まさか全キャラ登場とは思ってなくてびっくりしました。

ミュウツーとかドクマリあたりは落ちるかなあと思ってたのに

 

スネークも再登場だそうですね、Xが10年前と言われて魂消てます。

Xを一緒にやった小学校の友達を思い出したのですが、場所が特殊な学校だったので今どこにいるのかサッパリわからないのとても悲しい。今何してんのかなあ

 

gcコンも出るそうで予算がやばいです。

イナイレポケモンどっちか切ります。

多分ポケモン切る

 

おしまい