びりの反省

ゲームの記録

実写 ニセコイ

こんにちは

2019年になりましたね。今年一発目の映画は「ニセコイ」になりました。

nisekoi-movie.jp

原作は序盤コミックスと中盤以降はジャンプ買ったときに流し読みしたくらいの理解度です。

 

キービジュアルから漂う地雷感。実写BLEACHを観に行った時ニセコイの予告編が流れたが、タイトルが出るまでそれがニセコイだと本当にわかりませんでした。

 

完走

BGMがやたらとうるさい

テロップがバラエティ番組かと思うぐらいに使われる

特に中盤にいきなりテレビ番組のような提供の紹介を出す演出は見ていて辛かった

マリーの出番の少なさ。ビジュアルは良かったけど無理やり出す必要あったかこれ

舞子集のキャラ崩壊。ラップしだしたときはマジでびっくりした ハァ…ハァ…敗北者?

これもう別キャラにすればよかったのに。。。

鶫誠士郎がこの実写で一番かわいそうだった。出番は多いがセリフが一つしかない。こんな寡黙なキャラだったか?セリフが終盤なのでそれまで一言も発さずに終わるのか冷や冷やした。原作未読だと最悪男だと思って終わりそうなレベル

 

ストーリー自体はまとまって良いと思ったのでニセコイファンの人はノベライズされたのを読めばいい。

 

隣に座っていたオタクが小野寺が振られるシーンでため息ついていてすごく気持ち悪かった!こんなオタクにならないようにしよう!

 

おしまい