びりの反省

ゲームの記録

風古戦場

こんにちは

 

風古戦場終わりましたね。

f:id:biri5656:20190423205404p:plain

結果はこちら

EX+の変更による肉集めの効率がよくなったり、風はマグナが強く、直前に青箱の泥率上昇とかで武器がそろえやすかったのもあってボーダーがアホみたいにのび太

 

団の救援ワンパンしたり。EX+をメカニック2ポチとフレイで倒したりした。

直前に風オメガ刀の鰹剣豪が1555万出せるようになって喜んでいたが使ったのは一時間くらいだった。刀エレがもったいない。アホか?

90

ヴィントホーゼと黄龍3凸が無いため90を1分切れないためここで英雄あきらめた。その時は風くらいしかまともな火力出せないのに最適解を組めずに諦めるのが悔しいと思ってたが、最後の英雄ボーダー見るとあっても無理だったなって。

95

テトラストリーマと最終ニオ、3月末にどうにか天井したアンチラ、リミリーシャ

しかし、シヴァがいない。。。

片面も試したが、火力が全然でない。ジャッジメント3凸SSR、バイヴカハ無しは無理臭い

結局ベルセニオアンチラシエテで単チェ回すように殴ることに

色々詰めたら2分を切ることができたので個人的には満足

ただ詰めれたのが2日目の午後だったので朝活にあまり生かせなかったのが残念

f:id:biri5656:20190423210658p:plain

 

100

ようやくテトラストリーマが光る。他人のシヴァうめぇ!感謝します。

100に関しては正直他に特筆することがない

 

個人順位

4日目の18時に寝落ちして20時に目が覚めてランキングを確認したら3万位まで落ちていて冷や汗かいた。正直4億ちょいぐらいで終わると思ってた、だって平日やぞ?

残っていた肉を全消費して4.8億到達。しかし安心できなかったので奢ってくれたリア友、団の方に感謝

 

今回の古戦場見てもうこれからの英雄はリアル破壊しないと無理そうだなと実感。諦めて毎回3.5万位入賞目指すことにしました。(3.5万位でさえちょっとあやしいがな)

 

八命刀を取ってオクトー取得しました。月末のストイベでカスカス3個取得したら解放です。ついでに十狼雷をちょっと集めたのでよんぞーでヒヒ取って取得までします。気が付いたら統べまであとフュンフのみ。正直自分がここまでグラブルやると思ってませんでした。

最初のサラーサ取得した時は「これをあと9回・・・?」

最初の最終解放(ウーノ)したときは「これをあと9回・・・?」

うーん慣れって怖い。

あとは土でフュンフ取得→解放、その次にソーンとエッセル解放

ソーンはなんか魅力を感じなかったがふんふはアヌビスソロにめっちゃほしかったから先に解放予定です。

 

 

 

黄龍3凸はマストだから作ろう!

 

おしまい