びりの反省

ゲームの記録

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年 闇古戦場

こんにちは FF14やったり格ゲーしたりApexしたり少年ジャンプを読んでたら2020年が終わりそうでした。 チェンソーマン面白いです。オススメです。 僕とロボコ、呪術廻戦、破壊神マグちゃん、灼熱のニライカナイなどなど結構読むものが多いし読み切りや新連載…

2020年 水古戦場

こんにちは 水古戦場終わりましたね。 無料公開で読み直した結界師が面白かったのでつい… 前回風古戦場が6.1億で2万9千位だったのにこの順位。わけわからん 箱報酬が下方修正されたり、メインターゲット層とか色々あってゆったりしたペースになるかと思えば…

2020年 風古戦場

こんにちは 久しぶりに古戦場走りました。 7万位のボーダーに戦々恐々してましたが、クソボスだったので言うほど高くなかったですね。 肉狩りは ミリンサビルバラで検索したら2018年の記事が出てきた… ヴィントホーゼを持っていないので古き良きメカニック …

アルバハソロ

こんにちは 最後に走った古戦場って土だったのか… グラブルから足を洗って半年ちょい。年末のグラブルフェス生放送とガチャピンでモチベが復活したので好きな闇属性だけ真面目にやろうとぼちぼちやっていました。本当にやっていなかったのでゼノディア槍は2…