びりの反省

ゲームの記録

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

PSPをもにょもにょ

こんにちは PSPをもにょもにょしてSS撮れるようにしました。 何年前の中学生だよ。。。 プラグイン導入に結構手間取ってたんですがテキストファイルの拡張子が不必要だったみたいです。 元々PCのデフォルト設定は拡張子を非表示にしているらしく、自分は「Ga…

Ever17 2周目

こんにちは 2周目は少年視点の優編グッドエンドでした。 これも7時間弱。他の批評にも合った通りに分岐までがちょっとだるいかも 3時間ちょいで完全に話が分岐してからはめっちゃ引き込まれた。 1周目のバッドエンドがかなり重かったので終盤バッドになるん…

Ever17 1周目

こんにちは Ever17一周目が終わりました。7時間弱。 ネタバレ厳禁の意味が分かった。 つぐみ・空編バッドエンドでした。。。 最後の一枚絵クソしんどい 最後の一時間は怒涛の展開で一気にプレイしてしまった GWに一気にやるぞ~ おしまい

趣味とは

こんにちは この前、趣味を聞かれてうまく返せずに「アッアッ。。。ゲ、ゲームかな。。。」と。 なぜそうなったのか 思いつかなかった。読書?最近あまり読んでいない。運動?最近腹回りが気になるので筋トレを毎日やってはいるが、楽しんでるわけじゃない。 堂…

釣り行った

こんにちは 釣り行きました。 経験はないに等しいので奇跡的に釣れた一匹がめっちゃ嬉しかった。 ググったら餌の付け方とかで、引っかかり方が違うとか色々あるみたいですね。今回は思い付きで行ったので、次回は調べてから行こうと思います。 場所は市ヶ谷…

カード売った

こんにちは PSPが欲しくて4年くらい前(影霊衣が強かった頃、トライブフォース!沢渡さんマジ強すぎっすよ!)にやってた遊戯王のカードを売りました。 EMEm辺りで周りが辞めて相手いなくなったの僕も辞めました。 使ってたのは、BF、RR、クリフォート、サイバー(…

パシフィックリム観た

こんにちは 昨日のコナンでTOHOのカードのポイントが6溜まって無料で映画観れたので、気になっていたパシフィックリムを観てきました。 前作は芦田愛菜が出ていたらしいくらいしか知りません。 音も大きくて迫力あった。映画館ならではって感じ、テレビで見…

コナン観てきた

こんにちは コナン観てきました。 コナンは小3辺りから読み始めて以来、ハマっています。映画は全部観てはいるけれど映画館で観始めたのは2011年の沈黙の15分からです。 ルパン対コナンも含めて九回目です。早いものだ 感想は去年と比較すると微妙だった…

6年ぶりのイナズマイレブン

こんにちは イナズマイレブン アレスの天秤 始まりましたね。 開始から廃部宣言されるサッカー部。撤去されるグラウンド。そしてすぐ後に母親が死ぬ。これで10分しか経ってなかったのは驚きました。 今回の話はイナズマイレブンのFF編(全国大会編)と脅威…

ドラえもんの映画観た

こんにちは ドラえもんの映画観たので感想的なの書きます。 映画ドラえもん のび太の宝島 ネタバレ無し 緑の巨人伝よりはマシ、感動要素はあんまり無いが、楽しめた。星野源のテーマソングが良かった。ドラえもんの走るおもちゃをもらった。 去年の のび太の…

本格スマホの暇人

こんにちは 本格スマホカードバトルこと「Shadowverse」のマスターランクに昇格しました。 新パックのDawnbreak, Nightedge / 起源の光、終焉の闇(コピペしてきた)でムーンアルミラージのスキン引けたので流行りのビショップでやりました。デフォルトスキ…