びりの反省

ゲームの記録

2019-01-01から1年間の記事一覧

土古戦場

こんにちは 土古戦場お疲れさまでした。 5万諦めた。。。 インターバルなくなったり鯖落ちで波乱の古戦場でしたね。今回はFFのB~Aさまよう団にいたので正直あんま走ってなかったので実感なかったです。外野から眺めてる感じ。英雄狙いや個人頑張る人はたいへ…

風古戦場

こんにちは 風古戦場終わりましたね。 結果はこちら EX+の変更による肉集めの効率がよくなったり、風はマグナが強く、直前に青箱の泥率上昇とかで武器がそろえやすかったのもあってボーダーがアホみたいにのび太 肉 団の救援ワンパンしたり。EX+をメカニッ…

装飾品はヴォルガノス

こんにちは MHWを始めました。 期間限定のイベントクエスト「我が名はヴォルガノス」で装飾品を収集したのでその結果を書く。 装備 最初はガイラ水弓でパシュパシュしてたがフルドレス一式で発動する「強運」で報酬を増やすといいと知ったので、マムタロト周…

実写 ニセコイ

こんにちは 2019年になりましたね。今年一発目の映画は「ニセコイ」になりました。 nisekoi-movie.jp 原作は序盤コミックスと中盤以降はジャンプ買ったときに流し読みしたくらいの理解度です。 キービジュアルから漂う地雷感。実写BLEACHを観に行った時ニセ…