びりの反省

ゲームの記録

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

光古戦場の準備

こんにちは 今の光装備記録を取って、光古戦場後に「こんなにがんばった!」と悦に浸るために書いてます。 まず装備 4凸シュヴァ剣が三本ですね。三月にあるとおもわれるゼノコロゥで3凸二本、 それに無凸シュヴァ剣が一本あるのであと三本落とす(武勲交換…

闇古戦場の終わり

こんにちは 闇古戦場が終わりましたね。 最終日はex+ を死ぬ気で回しました。 4日目の個人80000すれすれのスクショが討伐数280に対して今日は700超えてました。 当日貢献度が3000万を超えたのは初めてでした。人間焦ればなんとかなるもんなんですね。 16時ご…

古戦場終盤

こんにちは 古戦場4日目お疲れ様です。三時間貼りついて1300万ほど稼ぎました。時速が遅すぎて萎えます。 目的の戦貨が42000なのに12000しかありません。明日3万も稼げるのでしょうか? 敗因といいますか言い訳をすると ・予選と1,2日目を体調不良で満足に走…

読んできたラノベ

こんにちは 体調も治りテスト勉強しながらツイッターでちんちんの話をしてました。 古戦場は走ってません、21箱開けなきゃならんのに何やってんですかね。 課題プリント飽きてきたのでブログを書こうと思いパソコン開きました。 内容は読んできたラノベで…

昔のツイート

こんにちは 三年前のツイートって呟いた瞬間は面白い、ファボられて嬉しい、とかそんなこと考えてるんでしょうけどその後が嫌ですね。 ぼくはしんどくなって去年の頭に三年間使ってたアカウント消しました。 よく親の前で読めるツイートとか聞きますが、将来…

古戦場前日ですね

こんにちは古戦場前日になりましたが、僕は熱を出しました。吐きました。つらい吐いたら幾分か楽になったのでこれ書いてます。古戦場中に並行して進めようと思っていた、魔法使いの夜が今日届いたんですよね。初めてのノベルゲーですしとても楽しみでしたが…

ケルフェン終わり

フィンブル4凸2本で終わりました。 3本作ると言ってましたがマグナ2とかで編成変わるのでは?とか聞いてやめました。 まあ正直なところこんなのやってらんねえってとこですね、甘えました。 60と120で1本ずつ落ちました。 60で落ちたので「これで交換素材集…

闇古戦場の前

こんにちは ケルフェンやってますね。僕はエウロペを持っているのでフィンブルの数減らせるんじゃ?って思っていたら3本入るみたいです。。。 ミュルもデュランダルも持っていないし 玄武殻拳誤って砕いちゃうし フィンブル増やすしかないんですよね。 120回…

はじめました

ゲームの日記的な